お知らせ

Yui Connection設立記念ウェビナー開催のお知らせ(開催日:11月16日・19日)

【開催背景】
2022年8月、教育環境、社会生活などライフステージの課題解決を通して、
日本の社会生産性向上に貢献するべくYui Connection社を設立いたしました。
Yui Connection社が実現したい社会とは、どのような取り組みを行っているのかを広く知って頂きたく今回のオンラインイベントを企画いたしました。
この機会に、当社が提供する小中学校向け教員支援サービス結‐EN(Yuien)についてもご紹介致します。

【開催概要】
開催日時
11月16日(水)17時~17時30分
11月19日(土)13時~13時30分
※2日程で開催致します。ご都合が良い日程でご参加ください
参加費:無料
視聴方法:オンライン配信(Zoomを予定)
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内いたします。
定員:先着500名
※プログラム内容は状況により変更となる可能性がございます。
【プログラム】
製薬会社から生まれた教育サービス提供会社ってなに? 10分
演者:代表取締役社長 高野修一
開発者に聞く「結‐EN」とは何か 20分
演者:サービス事業部長 船木智子
【こんな方におすすめ】
Yui Connection社について興味のある方
結-EN(Yuien)サービスについて興味のある方

1.お申し込み後
オンラインセミナーは「Zoom」を使って行います。
お申し込み完了後、メールにて、申込者専用の会場URLをお知らせします。当日までに視聴に必要な環境(PC、スマホ、ネット環境)をご準備ください。

2.開催当日
お知らせした会場URLへアクセスし、ご参加ください。

3.開催後
ウェビナー視聴後アンケートにご協力ください。
※すべてのお問い合わせにお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

■セミナー参加における禁止・注意事項
禁止事項
セミナーの録画・録音・スクリーンショット撮影等は、禁止といたします。
セミナーURL又はセミナー内容等の第三者への共有は、禁止といたします。
セミナー中のチャット・FAQ等において、セミナー講師又は第三者への誹謗中傷その他セミナーの進行を妨げる行為は禁止といたします。
上記違反があると判断した場合、セミナーより直ちにご退場いただく可能性があります。
違反が確認された場合、次回以降の弊社主催・共催セミナーへの参加をお断りいたします。

 

注意事項
全てのお問い合わせにお答えできない可能性があります。
プログラム内容は状況により変更となる可能性がございます。
イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は状況により変更する場合がございます。
イベント当日に接続の大きな問題があった場合には突如中断・終了する可能性がございます。
上記注意事項について予めご了承ください。

 

お申し込み
下記参加予約のリンク先に記載の個人情報の取り扱いをご覧いただき、同意いただける場合のみお申し込みください。

 

2022/11/16参加予約

2022/11/19参加予約